SSブログ

検査の結果 [日記 雑感 感想]

金曜日、大腸内視鏡検査の結果を聞きに病院へ行ったら、先生から「問題無い」ということを言われた。
ポリープなどは悪性ではないみたいだった。
先生の質問に、「お腹の痛みは、処方された薬を飲み始めてから、殆ど感じなくなりました。でも薬を止めたらどうなるかは分かりません……」と答えた。
先生からは、「お腹が痛くなったのは、たぶん炎症が起きているのでしょう。暫くしたら薬を止めてみて、また痛くなったら病院に来てください」とのこと。
あと内視鏡カメラで撮った、丸くて変な突起物が、先生もよく解らないみたいだった。
一時的な炎症?か何からしいが、深刻でないようだった。

今回の大腸内視鏡検査で、下剤を飲んで大腸の中を空にしたからなのか、お腹の調子がかなり良くなった。
おそらく宿便ってやつが溜まっていて、それが全部排出されたのであろう。
そのことについても大腸内視鏡検査を受けてよかった。
他の病院にも色々とお世話になり、感謝したい。
改めて、これから自分の身体を大切にしようと思った。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。