SSブログ

バレンタインデー [日記 雑感 感想]

昨日、メンタルクリニックで医者に、大腸内視鏡検査を受けることが決まった事を伝えたら、「その検査を受けるのは大変なことだ」と言われた。
健康診断で受けるのでなく、痛いから受けるのだから何が見つかるか分からないだろう。
「何処の病院か?」ということは訊かれなかったので、検査を受ける病院から連絡が入り、既に知っていたのだろう。
初診の際、書類に、メンタルクリニックと整形外科の名前も記入していた。
整形外科でも知っている雰囲気だった。
病院間で連携を取ってくれているらしい。
私の病気は何だろうと思うが……。
腹痛は今のところ、薬でかなり治まっている。
これからは自分を大切にしようと思う。
今日、バレンタインデーなので、テレビゲーム(ブレワイ)をしてブログも書いてみた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。