SSブログ

腹痛だいぶ治まった [日記 雑感 感想]

今週、三ヵ所の病院に行って診察してもらったが、腹痛が起きている場所は大腸みたいだ。
内科でお腹の薬を処方してもらった。
検査の予約もすることが出来た。
薬を飲み始めたら直ぐ効果が出て腹痛がかなり治まった。
先週と今週に訪れた病院は何処へ行っても優しく対応してもらえて安心し嬉しかった。
腰痛や筋肉痛も殆どなくなった。
おかげ様で助かった。
検査はまだ先だけど、大したことが無ければいいなぁ。
よい患者は医者から丁寧に診て貰えて病気が治りやすいと聞いたので、性格よい、感じのよい患者に成りたいが、急に性格をよくする方法あるのかなぁ?
あと看護師さんからも気に入られたいなぁ。
上手く行きますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。