SSブログ

女性のいじめ [人間関係の悩み等]

女性による女性へのいじめや嫌がらせは、男性に訴えても中々伝わらない。
女性も素敵な男性や地位のある男性に対しては、とても感じよく接する。
なので、そのような男性に被害を訴えても、「あの人はいい人だよ」とか「そんなに悪い人とは思えない」といった感想しか返って来ないと思う。
男性というだけで愛想がよくなる女性が多いし、第三者には分からないような陰湿ないじめも多いので、男性には悪質さを理解するのが難しいと思う。
そうは言っても、どちらが悪質でどちらが被害者かを冷静に見極めて、被害者側の味方になってくれる人が信用できると思う。
但しいじめている女性も、他の誰かや何かの被害者である可能性が高い。
それに、悪いことをしたからといって、その人をあまり攻撃するのはよくない。
尊敬する人が、一言注意するだけでも、効果があるのではないかと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。