SSブログ

お腹が痛い [日記 雑感 感想]

数年前から左のお腹の下の方が痛かったが、特に何もしなかった。
最近急に痛みが強くなった。
二年半程前から首が痛くて左半身が麻痺したりしておかしくなったりしていたのだが、最近身体の左側が筋肉痛になって、お腹も更に痛くなった。
深刻な病気かも知れないので、病院に行こうと思う。
本当はもっと早く行かなければならなかったが。
医者から何を言われるかとか不安だけど、ヤバそうだから行くしかない。
重大な病気が発見されて入院とかになったら、ブログは暫く更新できないかも知れない。
もしかしたら、そのまま”あの世”に行ってしまうかも知れません。
その場合は更新は止まります……。
何処の病院へ行けばいいのか先ず、彼方此方、病院巡りをすることになるかもしれない。
両親は自分の子どもを心配している感じはない。
多分そうだと思っていた。
私は今のところ、もう死んでもいいかと思っている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。