SSブログ

昨日の記事の続き [人間関係の悩み等]

昨日の記事の続きだがーー
自分は、アルバイトが全然ダメで出来なかったと思われる。
クビになった際に店長から「長く続けていれば出来るようになるけど、それまでに店が潰れちゃう」と言われた。
その言葉はトラウマになっているが、その通りだったかも知れない。
でもその時は、出来るようになるまで育てようとしないで初めから出来る人しか雇わない姿勢の店長に憤慨していた。多分上手くやればバイトを育てられると思っていた。

引きこもっていても長い間、優しく見守ってくれて、偶に(的確な)アドバイスをしてくれた家族には感謝している。
心配をかけて負担や悩みの種になっていたことは、謝っても謝り切れないし、現在も迷惑を掛けている。
普段、親に当たったりもしているけれど、妹も含め大切にしないといけないと思う。
何かあったのか?と思う人もいるかも知れないが何もない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。