SSブログ

服の整理を始めた。 [日記 雑記 生活 文化 音楽 テレビ 不安 暇]

寝る前の薬の処方が減らされたので眠れない。
何日か前から、多すぎる古い服の整理をしている。
箪笥に入りきれない服は絨毯に置いていた。
やっと、前からやらないといけないと思っていた作業に取り掛かった。
何を捨て何を残すかの判断基準はときめくか?にすれば早いことが分かった。
ときめかないので捨てようとしていた服のうちの数着を見た母親が「いい服だから着ればよいじゃない」と言ったので迷った挙句捨てないことにした。
ときめかないけれどいい服(生地とかブランド)がこれから着られるか調べることが出来る。
中には三十年以上前の服もある。
私は物持ちがいい。
だが昔の服は、若くないからとても着れない。
メルカリに出品してみたのもあるけれど、まだ売れていない。
エビちゃんブームの頃に身内から戴いた可愛い服で殆ど未使用に近いのが沢山ある。
では、寒いので寝ます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。