SSブログ

今年の映画 [映画 暇]

今年は映画館でよく映画を観た。
観た映画は、ほとんど面白かった。
私としては今年は映画の当たり年みたいだ。
観たのは、「犬ヶ島」、「ケディ家の身代金」、「未来のミライ」、「カメラを止めるな!」、「響」、「プーと大人になった僕」、「クワイエット・プレイス」、「散り椿」、「パーフェクトワールド」、「累」、「教誨師」、「日日是好日」、「リメンバー・ミー」、「来る」、「アリー/スター誕生」で、だいたいどれも、とても印象深いものだった。
特に日本映画はかなり面白かった。
「カメラを止めるな!」は、話題になっていて面白かったけど、「響」、「累」、「来る」も、かなり刺激的で、怖くて面白かった。
怖すぎてテレビでは放送しないかも知れないな。

自分とは関係ないようでいて、なんとなく自分の事のように共感もしたり、身内の事のようになぞらえて観ていた。
気になっていたけど、観れなかったのは、「ボス・ベイビー」と「デッドプール2」だったかな?
上映は終わったけど、観ることは出来ると思うので、後で観ようかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。