SSブログ

ブログタイトルは変えた

ブログのタイトルを変えた。
以前の『安定』は、なんかな……と思っていたけど、新しいタイトルが思いつかなかった。
取り敢えず早く変えたかったので、『(*^_^*)』にした。
ブログのタイトルを言葉で表すと、書いている人のセンスがバレバレになり、何か強く言いたいことがあるように受け止められる気がしていた。
かといって『○○のブログ』とか普通だと、忘れられたり、他と被ったりするかもしれないので、こうすることにした。

『安定』は、”変わりたくない”というメッセージのようにも読まれていそうだった。
生き方については、変化したいと思っている。
でも薬の安定剤も飲んでいるし、精神的には落ち着いていてしっかりした人になりたいので、結果的な広い視野で安定を目指したいという意味だった。

ブログのタイトルを決めるのは、難しい。
(*^_^*)は、誰かがブログタイトルを口にすることも殆どないと思うのでよさそうだな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。